【第1支部】2024年2月

熊本市中央区・東区・北区

2024年2月28日

新南部交差点 15:30〜16:15

今日は、お天気の都合で2週間ぶりの辻立ちとなりました😊

久しぶりにもかかわらず、10代〜30代ぐらいの男性が6組ほど手を振ってくださり、若者の笑顔におばちゃんは元気を貰えました😆✨

参政党は若者の味方だと分かって貰えて来たようです。

参加者 長島・谷口

戸島西 参政党ポスター掲示!
2024年2月16日 龍田9丁目辻立ち

皆様、日々の活動お疲れ様です!

今日は道ゆく方々の反応がとてもよく、車やバイクから笑顔で手を振っていただきました。 いつも挨拶してくれる小学生からは「宮田かおの名刺がほしい」と言われ2枚お渡ししました。😄 まだ7歳だそうです。 恐るべし。

2024年2月14日 辻立ち
投稿:谷口智子

保田窪北交差点にて。 私は遅れたので、車内からお二人の辻立ちの様子を撮りました😊

参加者:高井 永野 谷口

2024年2月7日、8日 辻立ち

【新南部交差点】

今日は、20代・30代ぐらいの若い方々から手を振って頂きました! ある男子高校生は「頑張って下さい!!税金高すぎる!」と言って、自転車で通り過ぎていきました😆

参加者:長島・谷口

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました