【ご報告】『菊地なぎさ』市政報告会(第3回)

2月11日、第3回目の市政報告会を開催しました。

参加された方におかれましては、お休みのところ足をお運びいただき誠にありがとうございました。

皆様から貴重なご意見をいただき、大変勉強になりました。今後、市政へ活かせるよう微力ながらしっかりと声を届けていきたいと思います。

2月19日から令和6年第一回定例会が始まります。3月4日14:00より一般質問の機会をいただいております。

今回の定例会では、今年4月から反映される市の予算の総点検になります。資料も一番ボリュームが多いと聞いております。こちらもしっかりチェックしてまいります。

2月11日は建国記念の日でした。

“建国をしのび、国を愛する心を養う日”です。

自然を愛し、仲間を思い助け合ってきた民族の末裔として、次の世代のため何ができるか考え行動を続けていきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました