【第2支部】2024年4月

本日は熊本市内からわざわざ 古川様から応援されに来て下さいました 有り難うございます!

今日は足を伸ばして玉名に行って来ました😁
いつも一人で頑張ってらっしゃる高田さんの応援のつもりで、一緒に辻立ちさせてもらいました💨色々お喋りしながら、あっという間に1時間が経ちました!(写真取り忘れました😆💦)
高田さん、いつもありがとうございます🙇

群馬の党員さんが2日続けて参加してくれました

今日は日中暖かかったですが、だんだん曇ってきて夕方は風がひんやり肌寒くなりました☁️曇り空のせいか、暗くなるのも早く感じました💦

そんな中でも、辻立ちしてると反応も多く、🚗だけでなくバイクのドライバーさんも手を振ってくれたり、歩行者の方が応援してます❗と言って行かれたりしました😆

こうした地道な活動を通して、応援してくださる方々の反応を感じられると嬉しいものです💡

4月19日(金) 第2支部 (岩橋 亀井 村川 古川 4名)
上熊本駅前 17:00~18:00

今日の上熊本駅前はいつもに増して、反応が良く感じました😄🎶

ただ、何となく交通量がいつもと違う?と思っていたら、TVニュースで上熊本周辺の道路整備の一部で、新しく部分開通したようでした😵確かに利便性が悪かったので、🚗の流が変わるかもしれませんね☺️

4月26日(金) 第2支部 (岩橋 村川 古川 3名)
上熊本駅前 17:00~18:00

今日の上熊本駅前、やっぱり🚗の流れが変わったように感じました😵明日からGWで余計に流れが変わるとは思いますが…それでも交通量はあるので、反応も多くありました😄なかにはパッシングで応えてくださるドライバーさんもいました😆

4月28日(日) 第2支部 ポスティング&辻立ち
南区城南町 (岩橋 亀井 森本 長島 田代 古川)

先週、雨で出来なかったポスティングを行いました。
衆院選を前に人口の多い熊本市南区にて認知度向上と得票数アップを目的として、城南町さんさん地区の新興住宅街を回りました。その後、阿高の266号線で45分程辻立ちを行いました🙋旗を納めて信号待ちしていると🛵の女性が降りて声をかけてこられました。お友達が参政党に入っているそうで、色々と質問されました😆チラシも数枚貰っていただき、配りますね!と言っていただきました💡
今後も新地開拓しながら、定期的にポスティングをして行きたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました