【第3支部】2024年3月

合志市 3月2日
合志市 アンビー熊本 辻立ち
13時30分〜14時30分
 米満さん、嶋田さん、小山田

 えっ、一般人も?・・・
 なんちゃって一般人の米満さんでした。
 えっ一般人も!作戦(by 米満作戦)
 休日の昼間ですがちょっと車少なかった感じですが
 手を振り返していただく反応は良かったようです
 ハンサムゴリラ風はどうしてもいけません
 少しは笑えましたがエセモンゴリラが抜けません。草草

今日は理由合って
 14時30分〜15時30分
 熊本市北区山室交差点辻立ちです。
 機能病院近くの大きな交差点ということも合って
 手を振ってくれる方いっぱいいました。
 数人は小馬鹿にしてる感は否めなかったけど
 ONE OK ROCK「ヘタれてる時間なんて微塵もないさっ!」って
 口づさみながら頑張りました。
 
 写真は相変わらずぎこちない怪しい笑みで
 エセモンゴリラは抜けません歯歯歯

合志市 3月2日
合志市 アンビー熊本 辻立ち
13時30分〜14時30分
 米満さん、嶋田さん、小山田

 えっ、一般人も?・・・
 なんちゃって一般人の米満さんでした。
 えっ一般人も!作戦(by 米満作戦)
 休日の昼間ですがちょっと車少なかった感じですが
 手を振り返していただく反応は良かったようです
 ハンサムゴリラ風はどうしてもいけません
 少しは笑えましたがエセモンゴリラが抜けません。草草

第3支部 菊陽町
 石坂交差点
 17時20分〜18時30分
 米満、小山田
 
これから2週間寂しくなりますがネットサーフィンしながら頑張ります。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました