【第4支部】2024年4月

お日柄も宜しいようで
あまり時間ないけど辻立ち始め~  川口

本日、第4支部でポスター貼り付け大作戦を行いました。

新緑の中で橙色が映えます✨

八代~人吉~芦北~水俣間で参政党号もしっかり役目を果たしてくれました。

寺田 西 山口 淵上 肥山 平井

第4支部 八代図書館前での辻立ちです。
一人でしたので、微妙な構図となってます。
しかし、今日は良いことが有りました。
70代とおぼしき女性から、「参政党ね、チラシは無いの、家に帰ってゆっくり読みたいのよ。」
と言って頂いたので、例のカードサイズのチラシをお渡ししました。
党に共感して頂けてサポーターになって貰えるとありがたいんですが。。。

第4支部 八代田中西町交差点
10:00〜11:00
毎回は上げてませんが、地道にやっております😊
1人でやるとこんな感じの写真になってしまいますよね〜😅

中村裕子

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました