【第1支部】2024年7月

7月30日 辻立ち

7/30 15:30〜16:00
江津斉藤橋交差点
今日も両側合わせて20人程の方が手を振ってくださいました😊
30分なので暑いのは我慢出来るのですが照りつける紫外線が辛いです😅

7月27日 辻立ち

7/27(土) 15:30〜16:00
斎藤橋交差点 坂本、菊池、谷口

いつも平日なので、土曜日にしてみたところ、とても反応が良かったです😆
両側で合わせて30人の方に手を振って頂きました✨

やっぱり、皆さん休日の方が気分的に上がってるのかもですね☺️

7月24日 辻立ち

7/24 15:30〜16:00
江津斉藤橋交差点にて
坂本・谷口

今日はとても反応が良くて、30分の間に車の中から13人、自転車の高校生が4人、合計17人の方に手を振って貰えました🙌🙌

みんな笑顔で若い方が多かったです🤭

7月17日 辻立ち

江津斉藤橋交差点
15:30〜16:00
30分間でしたが、8人の方に手を振って頂きました😊背中から汗が垂れて来ましたが、おかげでビタミンDを生成する事が出来ました😂

7月3日 辻立ち

7月3日 15:30~16:00 場所:江津斉藤橋交差点

参加者:坂本、菊池さ、谷口

かなり久しぶりでした。
10人の方に手を振って頂けました😊
楽しかったです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました