【第2支部】2024年8月

8月1日辻立ち

本日玉名市での辻立ちです
森本様が体調不良にもかかわらず参加されています
有り難うございます(ありがとう)

第二支部
玉名市
森本 高田
17時半から18時半

8月2日 辻立ち

長洲町
高田おさむ
17時半から18時

8/2(金) 第2支部 17:30~ 西区 上熊本駅前 辻立ち  

今日は夕方になっても厳しい日差しの下、4名横並びで辻立ちを行いました😄💡ドライバーさんも西日が眩しい中、手を振って下さったり、覗き込んで行かれました👋☺️

8月4日 ポスティング、辻立ち

南区  イオンタウン西熊本周辺 

9:30 ~ ポスティング
11:20 ~ 辻立ち

お盆休み前の日曜日の本日も4名が集まりました✨今日も朝からすごく暑かったので、無理のないよう短時間に設定して、360部程ポスティングできました😃💡
辻立ちは、高架下で日陰になって風も通るので、暑さだけでなく雨も回避して出来るので絶好の場所です😄🎵
次週と翌々週の日曜日の活動はお盆休みにして、しばらく休憩になります🐤…

8月5日 辻立ち

長洲町 高田おさむ
17時から17時半

8月6日、7日 辻立ち、ポスティング

高田おさむ
長洲町 17時半から18時
8/6(火) 第2支部  
16:30〜 ポスティング
17:00〜 辻立ち

30分と少ない時間でしたが2人で100枚ポスティングできました😊

辻立ちは3名で行い前回よりも見てくれる方、手を振ってくれる方が増えました✨
暑い中でしたが継続は力なり☀️
で今後もこの場所で頑張りたいと思います😆

(竹崎さんより代理投稿)

8月8日、9日 辻立ち

玉名市
森本 高田
17時半から18時

8月9日 辻立ち

西区 上熊本駅前 辻立ち  

今日は蒸し暑かったですが、2名で辻立ちを行いました💡2名でもお手振りの反応が良く、中には👍️ポーズをされる方もいらっしゃいました☺️連休前ということで、交通量も多めに感じました💨

明日からお盆期間に突入しますね😃皆さんはどう過ごされますか⁉️里帰りや、ご家族ご親戚の集まり、お友達などとのご予定等があられると思います✨くれぐれも事故や体調不良などに気をつけて、有意義な時間をお過ごし下さい😊⤴️

8月16日 辻立ち

長洲町 高田おさむ
17時半から18時

8月19日 辻立ち

長洲町での辻立ちです

高田おさむ
12時から13時

8月20日、21日、22日、23日 辻立ち

長洲町
高田おさむ
17時半から18時
かなり交通量が多く見晴らしがきく場所で有効です

8月23日 辻立ち

8/23 (金) 第2支部 17:30~
西区 上熊本駅前 辻立ち

前回から2週間ぶりの辻立ちでした✨皆さんからのお手振りの反応をいただき、やりがいを感じました😃

8月26日、27日 辻立ち

玉名市
高木 高田
17時半から18時半

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました