【第3支部】2024年5月

5月27日

5月24日

5月24日 第3支部 山鹿大橋 17時45分から18時45分まで
本日初参加 坂本さんと、吉良さん、小山田

5月21日

5月20日

最近、合志市で立ってると、菊池からの帰りのバスで後部座席の窓際でカーテンの隙間から人に見られないように小さく手を振ってくれる女子高生(たぶん。希望的観測ではないと思う)がいます。そんな恥じらいが日本人ぽくってとっていいっと思う今日このごろです。

5月16日

5月15日、24日

5/15 第3支部上益城担当です。
御船町ふれあい公園前とドラモリ前交差点
11:50〜12:30
反応イマイチですが、一人だけ自転車のおばちゃんに「通してください」と後は無言で去って行かれました。よっぽど邪魔だったのでしょう。申し訳ありませんと返しました。こんな事もあるあると、逆に力が湧いて来ました。継続は力!頑張ります!!

5月14日

第3支部 合志市、御代志駅
辻立ち、チラシ配り
17時半から18時半
米満、小山田

5月10日

第3支部上益城担当

本日8:00〜8:40街頭に立ちました。

御船ふれあい公園前

小屋敷です✨

5月9日

昨日17:00〜18:00は菊陽バイパスで立ちました。半端なく車🚙通り多かったです✨
大久保、小山田、小屋敷

5月1日

第3支部 合志市総合運動公園
17時30分〜18時30分
米満 小山田

5月8日

第3支部
合志市 合志市総合運動公園
17時30分から18時30分
米満 小山田

通りすがりの高校生から
「がんばってくださ〜い!」
の激励いただきました。
やる気出ちゃいますよね〜💪

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました